Service
富裕層アンケート調査
調査手法や仕様の設計、質問や選択肢の作り方、 データの分析方針をチューニングし、 調査実施、分析、示唆提供までご支援します。
- ゴール設計
- ターゲット設計
- 調査
- ペルソナ設計
- カスタマージャーニー設計
富裕層インタビュー
ゴールドオンラインが取得を続けている、 実際の富裕層の生の声をニーズに応じピックアップし、 マーケティング戦略立案に活用のために提供します。
- ゴール設計
- ターゲット設計
- 調査
- ペルソナ設計
- カスタマージャーニー設計
富裕層会員組織運営支援
富裕層向けコンテンツの運用ノウハウと、 富裕層へのマーケティングリサーチを元に、 様々な支援サービスを提供します。
- ゴール設計
- ターゲット設計
- 運営企画
- メルマガ作成
- 会員管理
GGOインサイト調査
不動産購買層となる富裕層の「ニーズ」を把握したい企業様のためのサービス。常に鋭い視点でユーザーニーズを捉えている最前線の編集者が、クライアント企業様の知りたいニーズを深掘りしていきます。
詳細を確認するTHE GOLD ONLINEオンラインメルマガ会員とは
企業オーナー・富裕層を主要読者ターゲットとして、THE GOLD ONLINEの最新記事の公開情報や共催・協賛セミナーの情報をメールマガジンでご案内し、「34,000人」以上の会員にご購読いただいております。
メールマガジンを登録するカメハメハ倶楽部とは
「資産を守る、増やす、残す、自ら学び、行動する富裕層のための会員組織」
企業オーナー・富裕層にとって関心の高い相続事業承継・資産防衛をはじめ、多岐にわたるテーマのセミナーに、設立以来延べ「4万人」以上の方に参加いただいております。
FAQ
下記の「プライバシーポリシー」に関するページに基づき、お取り扱いします。https://gentosha-go.com/list/policy ※プライバシーマーク認定番号:第10825003号
Webメディア『幻冬舎ゴールドオンライン』の読者、富裕層向け会員組織『カメハメハ倶楽部』の会員がアンケートの対象になります。
インターネット・リサーチのメリットは「費用を抑えたい」「短期間で多くのサンプル数を集めたい」「全国のアンケート協力意向者に依頼したい」 など実施するメリットは数多くあります。
リアル・リサーチのメリットは「より深く確度の高い情報を取得したい」「呈示物の機密性を重視したい」 など、リアル・リサーチだから確認できる/安心できることがあります。
例えば、顧客が潜在的に欲しいと思っている商材の情報(インサイト)を引き出して、マーケティング施策のターゲットや企画するべき商品の方向性などを決定していきます。また、営業資料の信頼性向上やSNS・自社ブログでの配信コンテンツ確保、広告効果の引き上げなどに活用することが可能です。